【北九州市八幡東区】害獣駆除は歴20年以上のあい営繕へ

北九州市八幡東区の害獣駆除は、あい営繕にお任せください。

 

当社は、害獣駆除の実績20年以上の会社です。

ハクビシンやアライグマ、タヌキ、ネズミなど、ご家庭の屋根裏やその周りに被害を及ぼすさまざまな害獣駆除を行っております。

 

害獣駆除には専門知識と技術が欠かせません。

あい営繕は、これまでの豊富な実績に基づいた的確な作業と丁寧な接客対応で皆さまのお悩みを解消いたします。

 

害獣は民家に次のような被害を及ぼすため、できるだけ早く駆除することが大切です。

  • ドタドタと走り回ることによる騒音問題
  • 屋根裏にした糞尿のニオイが居住区に降りてくる
  • 糞尿に雑菌やカビが生える
  • ダニやノミの被害
  • 屋根裏に持ち込んだ小動物の死がいに虫がわく

 

害獣の被害は、とても深刻なものです。

最初のうちは「屋根裏が騒がしいなぁ」としか思われないかもしれませんが、問題を放置すると深刻化します。

 

例えば糞尿による汚染によって家の資産価値が落ちたり、ダニやノミに刺されることで暮らせなくなったりします。

 

できるだけ早く駆除することで、被害を最小限に抑えることが可能です。

 

あい営繕が駆除できる害獣

◉イタチ

◉ハクビシン

◉アライグマ

◉アナグマ

◉ハト

◉ネズミ

◉コウモリ

 

あい営繕の特徴

保証期間があるため安心

あい営繕では、害獣駆除の作業に3年の保証期間を設けております。

もし3年以内に再び害獣被害にあわれた場合は、再作業を無料で行います。

 

作業の質に絶対の自信があるからこそ3年の保証期間を設けておりますので、安心してご相談ください。

 

また3年間再び害獣被害にあわなかった場合は、向こう10年は被害にあわないことを想定できます。

 

質の高い接客対応とサービス

あい営繕は、お客様のことを第一に考えた気持ちのいい接客対応を心がけております。

 

見積もり1つにしましても、あい営繕に依頼したいと思っていただけるように丁寧に対応いたします。

また、害獣駆除に関して不要な商品をおすすめすることは一切ございません。

 

必要なものだけをご提案いたしますのでご安心ください

 

調査見積もりは無料

あい営繕は、調査見積もりに代金を頂戴しておりません。

 

そのため、お気軽にご相談いただけるかと思います。

調査見積もりが無料であることで、より多くのお客様にあい営繕を知っていただけると考えております。

 

相見積もりも歓迎いたしますので、まずは調査見積もりであい営繕の接客対応を見ていただければ幸いです。

 

所有資格

・建築物ねずみ昆虫等防除業(福岡県知事登録 福岡県 28 ね 第352号)

・しろあり防除施工士(第12815号)

・蟻害・腐朽検査員(九州-福岡県-15-0083)

・防除作業監督者(防第14418号)

・ペストコントロール技能師

・特定科学物質・四アルキル鉛等作業主任者

・増改築相談員(登録番号:101512)

・わな猟 狩猟免状 八農わな猟17第0033号

 

北九州市八幡東区について

北九州市八幡東区と言えば、皿倉山が有名ですね。

北九州市街地や若戸大橋などを一望できます。

 

八幡駅からバスで15分、ケーブルカーで7分の好アクセスのため北九州市に観光に来た人も訪れやすいスポットです。

 

また、北九州市立いのちのたび博物館も外せません。

恐竜をテーマにしたアースモールには、圧巻の等身大全身骨格が提示されています。

 

河内藤園の藤の花もぜひ見ていただきたいスポットです。

6,000平方メートルに及ぶ藤園に、20種類150本もの藤が咲き乱れています。

 

北九州市八幡東区の対応エリア

荒手・荒生田・石坪町・猪倉町・祝町・枝光・枝光本町・枝光・大蔵・大谷・大平町・大宮町・尾倉・勝山・上本町・神山町・河内・川淵町・清田・祇園原町・祇園・景勝町・小熊野・山路松尾町・山路・山王・昭和・白川町・末広町・諏訪・高見・竹下町・田代・田代町・茶屋町・中央・槻田・天神町・中尾・中畑・西台良町・西本町・西丸山町・羽衣町・八王寺町・花尾町・春の町・東台良町・東田・東鉄町・東丸山町・東山・日の出・平野・藤見町・帆柱・前田・松尾町・宮田町・宮の町・桃園・豊町・若松

関連している記事