【北九州市八幡西区の害獣駆除】地元業者の”あい営繕”


北九州市八幡西区にお住まいで天井裏に侵入してくる動物などの害獣にお悩みの方は、地元業者のあい営繕がお勧めです。

あい営繕は、天井裏に侵入してくるネズミ・イタチ・アライグマ・ハクビシン・コウモリ、など害獣駆除歴30年超の経験者が多いのも特徴の業者です。

害獣の駆除には許可が必要なため、害獣被害にあわれた際にはまず専門業者へ相談することをおすすめします。

害獣被害の種類は次のとおりです。

  • 屋根裏を走り回る騒音で眠れない日が続く
  • ノミやダニが生活区域に降りてきて家族の健康被害が出る
  • 部屋中に漂う糞尿のニオイがたまらない
  • 屋根裏に持ち込んだ餌の残骸が散乱する

このような被害を受け、ご自身で害獣を駆除しようと思う方もいらっしゃいます。

しかし、鳥獣保護法の関係で許可なく駆除することはできません。
また市販の忌避剤を使えば害獣を追い出せる可能性がありますが、効果は一時的なものです。

時間が経つと戻ってきて再び被害にあう可能性が高いため、プロの業者に相談することをおすすめします。

害獣を追い出したうえで出入り口を完全にふさぐことで被害の再発を防げますが、出入口は非常に小さいためご自身で見つけて完全にふさぐのは難しいでしょう。

高い技術と豊富な経験を持つプロなら小さな穴を見つけて確実にふさぎ、被害の再発を防ぐことが可能です。

北九州市八幡西区のホームページに掲載中の「屋根裏侵入動物対策」あい営繕広告バナー

北九州市の害獣駆除業者”あい営繕”が駆除(対策)できる害獣

害獣駆除専門業者の”あい営繕”は北九州市小倉北区白萩町5-20-101号が会社住所で八幡西区とは同じ北九州市つながりです。

正会員事業所としての所属団体は以下となっています。

公益社団法人日本ペストコントロール協会

一般社団法人福岡県ペストコントロール協会

それぞれの正会員害獣駆除業者です。

以下のような生き物が迷惑生物の害獣となっています。もちろん一つとして無駄な命はなく貴重な生き物ですが、「人」と同じ場所に住むには迷惑生物という意味合いです。

◉イタチ

こんな方法があったのか!屋根裏のイタチを自分で追い出す4つの方法

◉ハクビシン

◉アライグマ

アライグマは北九州市でも生息域を広げています。

◉アナグマ

◉ハト(平和の象徴の鳩も糞害や鳴き声そして感染症の被害があります。)

◉ネズミ

◉コウモリ

北九州市の害獣駆除業者”あい営繕”の特徴

害獣駆除で最も需要な駆除後の「保証期間」があるため安心

害獣被害に再びあわないためには、害獣を追い出したうえで出入り口を完全にふさぐ必要があります。
ここで心配になるのが、本当にしっかり作業してくれるのかということではないでしょうか。

あい営繕は、お客様の不安を解消すべく3年間の保証期間を設けております。

作業後、3年以内に再び害獣被害にあわれた場合は無料で再作業いたしますのでご安心ください。

3年間被害にあわなければ余程の外的要因の突然の劣化がない限り、その先しばらくの間は害獣たちが侵入できずに問題は解決とご安心頂きます。

作業の効果検証機関として3年の保証期間を設けさせていただいております。

”あい営繕”の求める質の高い接客対応とサービス

あい営繕は、単に作業をするのではなくお客様のご希望を察知して気持ちのいい対応をすることを心がけております。
中には不要な商品を押し売りする業者もいますが、あい営繕は必要な商品のみ提案しております。

また、お客様が不要と考えている商品の購入を無理に迫ることもございません。

プロの業者として恥ずかしくない対応をさせていただきますのでご安心ください。

あい営繕の会社案内

害獣駆除の調査見積もりは無料

あい営繕は、現地調査による見積もりが無料となっております。
現地調査は、害獣駆除において必須です。

しかし見積もりに料金がかかると、お客様としても気軽にご相談できないかと思います。
そのため、あい営繕は調査見積もりに料金をいただいておりません。

また見積もり時にはスタッフの対応を見ていただき、料金も含めてご依頼されるかどうかご判断くださいませ。

所有資格

・建築物ねずみ昆虫等防除業(福岡県知事登録 福岡県 28 ね 第352号)

・しろあり防除施工士(第12815号)

・蟻害・腐朽検査員(九州-福岡県-15-0083)

・防除作業監督者(防第14418号)

・ペストコントロール技能師

・特定科学物質・四アルキル鉛等作業主任者

・増改築相談員(登録番号:101512)

・わな猟 狩猟免状 八農わな猟17第0033号

福岡県北九州市八幡西区について

北九州市八幡西区と言えば、吉祥寺の藤の花が有名です。

吉祥寺は安産祈願で有名な寺で、境内に紫野田藤や白藤、ふち藤などが約1,000平方メートルにもわたり枝を広げています。

ファミリーでお出かけの際には、コムシティにお立ちよりいただくといいかもしれません。
商業施設と公共施設が入っており、子どもが遊べるボールプールもあります。

ホタルを見るなら、黒川がおすすめスポットです。
住宅街にある川ですが、5,000匹以上ものホタルが飛び交います。

北九州市八幡西区の対応エリア

相生町・青山・浅川・浅川学園台・浅川台・浅川日の峯・浅川町・浅川・穴生・池田・石坂・泉ケ浦・医生ケ丘・市瀬・岩崎・上の原・永犬丸・永犬丸西町・永犬丸東町・永犬丸・大浦・大畑町・大平台・大平・岡田町・沖田・御開・折尾・春日台・香月・香月中央・香月西・上香月・上上津役・岸の浦・北鷹見町・吉祥寺町・貴船台・京良城町・洞南町・楠北・楠木・楠橋・楠橋上方・楠橋西・楠橋東・楠橋南・熊手・熊西・黒崎城石・黒崎・皇后崎町・河桃町・紅梅・光明・小鷺田町・小嶺・小嶺台・小嶺・木屋瀬・金剛・幸神・桜ケ丘町・笹田・さつき台・里中・三ケ森・下上津役元町・下上津役・下畑町・松寿山・白岩町・自由ケ丘・陣原・陣山・菅原町・瀬板・清納・星和町・高江・鷹の巣・鷹見台・竹末・田町・大膳・茶売町・茶屋の原・千代ケ崎・千代・築地町・筒井町・鉄王・鉄竜・東筑・塔野・友田・洞北町・中須・中の原・長崎町・鳴水・鳴水町・西王子町・西折尾町・西川頭町・西神原町・西鳴水・西曲里町・野面・則松・則松東・萩原・畑・馬場山・馬場山西・馬場山原・馬場山東・馬場山緑・東石坂町・東王子町・東折尾町・東川頭町・東神原町・東鳴水・東浜町・東曲里町・引野・樋口町・日吉台・平尾町・藤田・藤原・船越・舟町・別所町・別当町・北筑・星ケ丘・堀川町・本城・本城学研台・本城東本城・町上津役西・町上津役東・的場町・真名子・丸尾町・三ツ頭・光貞台・南王子町・南鷹見町・南八千代町・美原町・美吉野町・椋枝・元城町・森下町・屋敷・八千代町・八枝・山寺町・夕原町・養福寺町・力丸町・若葉・割子川

アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました