【北九州市小倉南区】害獣駆除は歴20年以上のあい営繕へ

北九州市小倉南区の皆さま、あい営繕のページをご覧いただきありがとうございます。

 

当社は地域の皆さまのお役に立てるよう、これまで20年以上にわたり害獣駆除を行ってまいりました。

 

害獣にはイタチやハクビシン、ネズミ、アライグマなどがいます。

どの害獣も屋根裏へと入り込み、さまざまな被害を及ぼす可能性があります。

 

例えば夜間に屋根裏を害獣が走り回る音で眠れなくなったり、糞尿のニオイが居住区にまで降りてきて生活できなくなったりします。

 

害獣の被害はとても大きくなる可能性があるため、できるだけ早く駆除することが大切です。

 

また糞尿に雑菌やカビが繁殖したり、ダニやノミが降りてきて人を刺したりする問題もあります。

 

最初は「屋根裏が騒々しいなぁ」「早くいなくなってくれないかなぁ」といったお悩みが多いと思いますが、放置すると糞尿やダニ・ノミなどの被害が心配されます。

 

生活に支障をきたすような大きな被害にあう前に、プロの業者に害獣駆除をご相談ください。

 

あい営繕が駆除できる害獣

◉イタチ

◉ハクビシン

◉アライグマ

◉アナグマ

◉ハト

◉ネズミ

◉コウモリ

 

あい営繕の特徴

保証期間があるため安心

業者への依頼を検討するとき、「作業後に再び害獣被害にあったらどうしよう」「ちゃんと作業してくれるか心配」といったお悩みを抱える方は多いのではないでしょうか。

 

あい営繕は害獣駆除に3年の保証期間を設けており、期間中に再び害獣被害にあわれた場合は無料で再作業いたします。

 

作業が不十分なことが原因で何度も害獣被害にあわれると、精神的にも金銭的にも大きな負担になります。

 

3年の保証期間がある当社でしたら、安心してご依頼いただけます。

 

質の高い接客対応とサービス

あい営繕は、プロとしてお客様にとって気持ちがいい対応を心がけております。

単に作業をして終わりではなく、お客様のご希望に沿う形で的確な作業と各種対応をしてまいります。

 

また、害獣駆除においてはお客様に必要なものをご提案する場合がございます。

このとき、不要な商品を押し売りすることは一切ございませんのでご安心ください。

 

調査見積もりは無料

あい営繕では、現地調査の見積もりは無料となっております。

見積もりが無料であることで、お客様としてもお気軽にご相談いただけるかと思います。

 

気軽に見積もりをいただけることであい営繕を知っていただく機会が増えるため、当社にとってデメリットとは言えません。

 

また、害獣駆除は信頼できる業者に依頼いただくことがベストです。

あい営繕の接客対応や据え置きの料金などを踏まえてご検討くださいませ。

 

所有資格

・建築物ねずみ昆虫等防除業(福岡県知事登録 福岡県 28 ね 第352号)

・しろあり防除施工士(第12815号)

・蟻害・腐朽検査員(九州-福岡県-15-0083)

・防除作業監督者(防第14418号)

・ペストコントロール技能師

・特定科学物質・四アルキル鉛等作業主任者

・増改築相談員(登録番号:101512)

・わな猟 狩猟免状 八農わな猟17第0033号

 

北九州市小倉南区について

北九州市小倉南区は、平尾台周辺のスポットが有名です。

カルスト台地は石灰岩形成の跡が残る丘陵地帯で、周辺ではハイキングを楽しめます。

 

またキャンプ場や遊び場などもあるので、カップルからファミリーまでおすすめです。

 

そのほか、国の天然記念物に指定されている千仏鍾乳洞も外せません。

全長1.2kmの鍾乳洞で、約20の見どころがあります。

水の中を歩けるポイントもあるなど鍾乳洞の中では珍しいスポットです。

 

北九州市小倉南区の対応エリア

安部山・石田・石田町・石田南・石原町・市丸・井手浦・合馬・長行・長行西・長行東・隠蓑・頂吉・上石田・上葛原・上曽根新町・上曽根・上貫・上吉田・蒲生・企救丘・北方・木下・空港北町・朽網・朽網西・朽網東・葛原・葛原高松・葛原東・葛原本町・葛原元町・葛原・小森・志井・志井公園・志井鷹羽台・志井・重住・紫水団地・志徳・下石田・下城野・下曽根新町・下曽根・下貫・下南方・下吉田・新曽根・新道寺・城野・星和台・曽根・曽根北町・曽根新田・曽根新田北・曽根新田北・曽根新田南・高津尾・高野・田代・田原新町・田原・辻三・津田新町・津田南町・津田・徳吉・徳吉西・徳吉東・徳吉

関連している記事