今年も一年ありがとうございました


株式会社あい営繕 社長の岩永靖弘と申します。今年も一年私共”あい営繕”をお引き立ていただきまして誠に有難うございます。スタッフ共々厚くお礼申し上げます。

本日は令和4年12月30日です。今年もあと明日一日で終わろうとしています。皆様にはどんな一年だったでしょうか?

相変わらず新型コロナウイルスは第八波に入ったということで新規感染者の数も増えてきています。

その一方で行動制限のない年末年始となっていますので、久しぶりに故郷への里帰りが出来たり、ご家族や大切な方と旅行先で正月を迎えるという方もおられるのではないでしょうか。気を付けてお過ごしください。

弊社”あい営繕”も今年一年、「快適な環境創りをお手伝いする」の企業理念のもと、

  • シロアリの駆除・予防
  • ムカデ駆除・予防
  • ネズミ・イタチ・アライグマ・コウモリ等の動物侵入対策
  • 鳩のフン害対策(戸建ての屋根やマンション、工場、倉庫等)

※あい営繕公式HPトップページ

などを通して、たくさんのお客様と関わらせて頂きました。お世話になりましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

とても寒い時やとても暑い時、「寒い中ありがとうございました。」や「とても暑い中どうも有難う。」とねぎらいの言葉を頂いたそのお顔を思い出すたびにスタッフ一人一人はとても嬉しい気持ちで仕事をすることが出来ました。

仕事の出来に、さすがは”あい営繕”さん!とお褒めのお言葉を頂いたり、お知り合い様をご紹介頂いた時には「仕事冥利」につきます。

お客様アンケートにスタッフの仕事を褒めて頂いた時のスタッフや社長の私もとても嬉しい気持ちでいっぱいでした。

時には、お客様から厳しいお叱りのお言葉を頂いたこともありました。
お叱り内容の検証で、再発防止の為のスタッフミーティングでは「何でこうなった?」「同じことが起きないようにはどうしたら?」というテーマで仲間内で厳しい意見のやり取りをしたこともありました。

色々なことがありましたが、お客様、関連業者の方々、フタッフ達、のお陰で無事に年末まで来ることが出来ました。

皆様、今年一年本当にお世話になり、ありがとうございます。来年もよろしくおねがい致します。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

株式会社あい営繕
代表取締役 岩永靖弘

アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました