下関市の正社員求人情報|あい営繕下関店


「害虫・害獣駆除サービス業」の弊社はこの度、”あい営繕 下関店”勤務の正社員を募集します。採用人数は工務スタッフ2名営業スタッフ1名です。
(2023.11.10現在)

株式会社あい営繕 下関店
〒752-0975
山口県下関市長府中之町2-8
長府病院さん駐車場の隣、アカダ薬局さん跡。

採用された方は入社後3ヶ月間を「研修期間」として、あい営繕本店(北九州市小倉北区白萩町5-20)で現場研修を行っていただきます。

工務スタッフ、営業スタッフ共に本店研修期間中の交通費は上限月/20,000円。本店研修期間中の駐車場代は無料。

その他、本店研修中は別途研修手当として1日あたり1,600円の研修手当を支給。

(例)稼働日数20日の場合×1,600円=32,000円を別途支給します。

あい営繕
あい営繕

株式会社あい営繕 社長の岩永です。
弊社の加盟団体は(公社)日本ペストコントロール協会、及び(公社)日本しろあり対策協会、等です。
我が社は専門家集団を目指しており、今回下関店で働く仲間を募集します。
ご応募に関するお問い合わせは弊社フリーダイヤル
0120-640-551へお電話ください。

あい営繕会社案内

あい営繕下関店求人情報の詳細


下関市と周辺エリアで戸建ての持ち家や集合住宅、倉庫・工場・病院などの大型物件を対象として、営業・施工・アフターサービスを行っています。

弊社の取り扱い業務は下記のとおりです。

採用後は山口県西部地区が活動エリア

◆害虫駆除サービス
・シロアリ駆除・予防
・ムカデ駆除・予防
・ハチ駆除

◆建物に侵入した害獣駆除サービス(追い出しと封鎖)
・イタチ駆除及び予防
・ネズミ駆除及び予防
・コウモリ駆除及び予防
・ハクビシン駆除及び予防
・アライグマ駆除及び予防
※ネズミ以外の保護動物は基本的に殺処分は行いません。追い出し作業と封鎖を駆除と表記しています。

◆鳥害対策(追い出しと封鎖)
戸建ての屋根やマンションのベランダや倉庫・工場の鳥害対策
・鳩駆除及び予防
・ムクドリ駆除及び予防
※基本的に殺処分は行いません。追い出し作業と封鎖を駆除と表記しています。

◆リフォーム事業
床板の張替え、玄関・風呂場・トイレ・洗面所などの水回りの改築や修理修繕、壁や屋根の塗装や補修などの修理修繕。外構工事。リフォーム全般。

※詳しくは「弊社あい営繕で出来ること」をご覧ください。

募集職種:工務スタッフ

下関市や周辺エリアの戸建てや集合住宅のシロアリ駆除予防、イタチやネズミ・コウモリ等の害獣対策、鳩やムクドリ等の追い出しと再侵入防止のネットや忌避剤の設置などの作業を行います。

床下や天井裏、屋根に上がって仕事をすることがありますので、大きな体型の方は難しいです。

大工経験5年以上、又は電気工事士資格者は優遇いたします。

募集職種:営業スタッフ

インターネットや取引のあるホームセンター様、家電量販店様よりお問い合わせいただいた下関市と周辺エリアのお客様宅へ出向き、被害調査を行い、駆除及び予防の見積りを行う仕事です。

リフォーム経験者は優遇いたします。

営業スタッフも床下や天井裏、時に屋根に上がって見積もりすることがあります。

※採用情報をご参考にしてください。

下関市ハローワークへ届け出済の求人内容

就業時間

工務スタッフ及び営業スタッフいずれも
7:40~17:30

繁忙期と閑散期で違いますが月平均約30h前後の残業あり。
当日の施工現場の準備や、当日面談予定のお客様の確認と他スタッフとの打ち合わせなどを行います。

打ち合わせや準備の後に全体朝礼を行ったあとにそれぞれ出発します。

給 与

【工務スタッフ】
260,000円~
基本給230,000+固定残業代30,000円
他、通勤手当、家族手当、ペット手当、他。

固定残業代の30,000円は残業時間が約15時間程度の見込みですが、残業の有無にかかわらず支給します。
超過分が発生した場合は別途残業手当を支給します。家族手当、他の諸手当別途あり。

1年目年収は350万円~400万円程度

年収800万円以上も可能 
※詳細は面接時に説明します。ハローワークでも募集しています。

※試用期間あり:試用期間は3ヶ月で期間中の給与は日給で9,000円となります。

昇給・賞与あり

【営業スタッフ】
200,000円~

売り上げに応じて歩合給あり。家族手当、他の諸手当別途あり。1年目年収は目安として300万円~400万円程度、あとは売上次第。

年収1,000万円以上も可能
※詳細は面接時に説明します。ハローワークでも募集しています。

※試用期間あり:試用期間は3ヶ月で期間中の給与は日給で9,000円となります。

昇給、賞与あり。

休 日

当社カレンダーによる(2023年は年間休日111日)上記カレンダーは2023年の例。
6月と7月の繁忙期は他の月より休日が少ないです。

入社6ヶ月経過後に有給休暇10日あり。

待 遇

健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険あり
1年/1回の健康診断
退職金制度あり(3年以上勤務)

下関店で求めている求人の採用条件

学歴や経験は不問、職歴は3年以上

学歴や業界経験は問いません、未経験者歓迎です。中卒も歓迎。

但し職歴経験年数は一つの仕事に30歳未満で3年以上、30歳以上は5年以上勤務経験のある方に限ります。

年 齢

年齢も問いませんと申し上げたいのですが、仕事内容が床下に入ったり天井裏に入ったり、屋根に上がって行う作業もあり体力を要する仕事です。

同時に今回の下関店での募集は採用者を将来の幹部としての期待もありますので、若い方の応募を求めています。
(大工経験者及び電気工事士は相談の上)

”あい営繕”本店正社員の仲間たち


株式会社あい営繕本店
北九州市小倉北区白萩町5-20-101
電話093-571-7838

お客様と直接対応している営業や工務の正社員スタッフ達です。

あい営繕
あい営繕

新しい挑戦は不安がつきものですよね。先ずは電話でチョコッとお問い合わせください。
「下関店の募集についてですけど?」とご連絡ください。
お問い合わせ先はフリーダイヤル

0120-640-551までどうぞ。
お待ちしています!

 

アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました