鳩の被害で困った!効果的な対策の出来る鳩駆除業者を福岡で探す


夏が来ると共に、鳩の被害が増加するのが一つの悩みでしょう。公園や都市部の建物など、鳩が巣を作りやすい場所では特にその被害が顕著となります。

特に、福岡市など人口密集地では鳩の問題が増える傾向にあります。今回のブログ記事では、鳩の被害について詳しく見ていき、効果的な駆除方法を提案します。

あい営繕
あい営繕

こんにちは、福岡と北九州、下関とその周辺エリア様を対応エリアとして鳩対策を行っています「あい営繕」と申します。
私は代表の岩永と申します。鳩被害でお困りの時はお声がけ下さい。
弊社は(公社)日本ペストコントロール協会の正会員事業所です。鳩駆除(対策)の情報と実績をもっています。お気軽にどうぞ。

一戸建ての鳩駆除は自分で出来るの?被害と対策の概要を業者が解説

鳩の被害

鳩のフンによる車の汚損被害

鳩のフンによる汚れや感染症の心配

鳩の鳴き声による安眠妨害のストレス

鳩が都市部に多く生息する理由の一つは、食べ物が豊富にあることと、安全な巣作りの場所が存在するからです。

しかし、これらの鳩がもたらす被害は大きいです。その被害とは、鳩のフンによる建物や車の汚損、騒音、畑の作物被害、感染症のリスクなど様々です。

このような被害は、特に夏に増加します。

鳩駆除の方法


ここで問題となるのが、これらの被害を防ぐにはどうすれば良いのか、ということです。以下に、効果的な鳩駆除の方法をいくつか紹介します。

  1. ネットやフェンスの設置:巣を作られやすい場所にネットやフェンスを設置することで、鳩が巣を作るのを防ぎます。
  2. 撃退剤の使用:市販の鳩撃退剤を利用することで、鳩を寄せ付けない環境を作ります。
  3. プロに依頼する:専門の駆除業者に依頼することで、安全かつ確実に鳩を駆除することが可能です。

福岡での鳩駆除


福岡にお住まいで鳩の被害に悩んでいる方に朗報です。

私たち、福岡の鳩駆除業者の専門家”あい営繕”はあなたの問題を解決するためにここにいます。

私たちは鳩の生態を理解した上で、最も効果的で人間や他の動物に影響を与えない駆除方法を提供します。私たちのサービスについて詳しくは、あい営繕のホームページの「鳩駆除」のページをご覧ください。

夏の鳩の被害は避けられないかもしれませんが、適切な対策と専門家の助けを借りれば、その影響は最小限に抑えることができます。今すぐ福岡の鳩駆除専門家の弊社”あい営繕”に連絡して、あなたの鳩問題を解決しましょう!

(株)あい営繕 福岡店のページ

(株)あい営繕 本店のページ

あい営繕
あい営繕

「福岡での鳩駆除業者」のページを最後までお読みいただきありがとうございます。
福岡で鳩の被害にお困りの方は”あい営繕”にお問い合わせください。

アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました