【福岡市城南区】害獣駆除は歴20年以上のあい営繕へ

福岡市城南区の皆さま、こちらはあい営繕のホームページです。

 

害獣の被害にあわれてお困りの際には、お気軽にご相談ください。

害獣駆除歴20年超の駆除業者が丁寧な接客対応と的確な作業で、害獣のお悩みを解消いたします。

 

害獣と言えばイタチやハクビシン、アライグマ、ネズミ、コウモリなどがいます。

 

いずれも屋根裏に入り込むことで次のような被害を引き起こすため、早めの対処が必要です。

  • 走り回る騒音による被害
  • 糞尿によるニオイ
  • 糞尿に雑菌が繁殖する
  • 持ち込んだ小動物の死骸が腐乱する
  • 噛みつかれる

 

害獣を確認しようと屋根裏に上がると、糞尿に触れてしまったり害獣に噛まれたりする恐れがあります。

 

またご自分で捕獲・駆除をしようとお考えの方もいらっしゃいますが、鳥獣保護法によって害獣は保護されているため、許可なく捕獲・駆除はできません。

許可を得て捕獲をするにしましても、凶暴な害獣に噛まれる心配があります。

 

走り回る音がした時点で、プロの業者に相談することが大切です。

 

あい営繕が駆除できる害獣

◉イタチ

◉ハクビシン

◉アライグマ

◉アナグマ

◉ハト

◉ネズミ

◉コウモリ

 

あい営繕の特徴

保証期間があるため安心

あい営繕は、害獣駆除に3年間の保証期間がございます。

保証期間中に再び害獣の被害にあわれた際には、再作業を無料でお引き受けいたします。

 

これは3年以上経つと、作業したところに問題が起こるという意味ではありません。

作業後大体3年の間に再び被害にあわなかった場合は、その先10年は被害にあわないケースが多いためです。

 

つまり3年間は作業の効果検証期間として、保証させていただいております。

 

質の高い接客対応とサービス

あい営繕はお客様のことを第一に考え、希望に沿ったサービスの提供を心がけています。

 

お客様のお話しを聞くのはもちろんのこと、気配りによって希望をくみ取り気持ちのいい対応をいたします。

 

またプロとしてお客様に必要と思われるものだけをご案内し、不要な商品を押し売りすることはございません。

 

調査見積もりは無料

ご相談いただいた後は、スタッフがお伺いして現地見積もりをいたします。

当社は調査見積もりが無料ですので、お気軽にご相談ください。

 

調査見積もりを無料にすることで、あい営繕の接客対応の質を知っていただく機会が増えると考えております。

 

ホームページやブログを見ていただき、あい営繕に興味をお持ちいただいてもやはり依頼の際には多少の不安があるかと思います。

 

スタッフの対応を観察いただき、料金なども踏まえてご判断ください。

 

所有資格

・建築物ねずみ昆虫等防除業(福岡県知事登録 福岡県 28 ね 第352号)

・しろあり防除施工士(第12815号)

・蟻害・腐朽検査員(九州-福岡県-15-0083)

・防除作業監督者(防第14418号)

・ペストコントロール技能師

・特定科学物質・四アルキル鉛等作業主任者

・増改築相談員(登録番号:101512)

・わな猟 狩猟免状 八農わな猟17第0033号

 

福岡市城南区について

福岡市城南区は、さまざまな自然に溢れる地区です。

油山の中腹にある片江展望台からは、市街地から玄界灘までを一望できます。

 

また油山市民の森には、草スキー場やつり橋紅葉谷などがあり、ファミリーで楽しめます。

 

そのほか、干隈中央公園も魅力的なスポットです。

周囲が緑と池に囲まれており、水鳥を双眼鏡や望遠カメラで観察できます。

 

さらに松山中央公園には、長さ30m以上のローラー滑り台があるなど、福岡市城南区にはファミリー世帯が楽しめる施設がたくさんあります。

 

福岡市城南区の対応エリア

荒江団地・荒江・飯倉・梅林・片江・金山団地・神松寺・城西団地・宝台団地・田島・茶山・堤団地・友丘・鳥飼・長尾・七隈・西片江・野芥・樋井川・東油山・別府団地・別府・干隈・松山・南片江・友泉亭

関連している記事