本日6月11(土)のお問い合わせ件数が鬼の様な件数でした


午前中は電話が鳴りっぱなしでした。

弊社もビックリする位のシロアリの羽アリのお問い合わせの軒数でした。一件・一軒のお問い合わせに感謝します。どうも有難うございます。近くから言えば北九州市・戸畑区・若松区・八幡東区・八幡西区・下関市・山陽小野田市・宇部市・遠賀郡・行橋市・豊前市・田川市・田川郡糸田町・飯塚市・粕屋郡須恵町・うきは市・粕屋郡宇美町・福岡市東区・福岡市西区・福岡市中央区・糸島市・その他たくさんの皆さんです。改めてお問い合わせ有難うございます。

 

昨日に続いて申し上げさせて頂きます。1~2匹の羽アリは他所からの飛来のみの場合が多いです。飛来のみと言うことはお客様の家には未だシロアリが棲みついていない場合です。「なんだ、そういうことか。」と、安心なさるお客様もたくさんおられました。白ありが家に棲みついていて被害箇所からの羽アリは何百~何千というビックリする位の数の羽アリです。

 

参考にしてみて下さい。

 

飛来のみの場合は2~3日の間様子をみて、お問い合わせをされるのも一考です。

 

もちろん、どうしても気になるようでしたらお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同でお客様から「へ~、さすがやね!」という分かりやすい調査見積をさせて頂きます。他社との相見積もりも大歓迎です。見積の結果、ご縁があれば有難うございます。ご縁がなければゴメンナチャイです、そして静かに退場します。シュッっと来てサラッと帰ります。

!(^^)!

 

でも、こういう場合は家に棲みついている可能性が高いです。

●何百・何千という数のハネアリが家の中で出た。

●軒先から羽ありが噴き出すように出ていた。

●畳が食べられている。

●蟻土があるのがわかる。

●荷物を移動したら土みたいなのがついてる。

●柱が手で押すとスカスカになっている所がある。

●夕方、ツバメが我が家に群がってくる。

●カリカリと柱や壁の中から小さい音がする。

●他社で駆除してもらっても白ありがとまらない。

 

上記のような白ありが棲みついてしまった場合は、調査見積にしても駆除の施工にしても、十分な知識と経験が必要な場合です。弊社は、成功や失敗を数多く経験した上にノウハウが構築されています。場数を踏んだベテランが揃っていますのでご安心のうえお問い合わせ下さい。

 

株式会社あい営繕

スタッフ一同。

<m(__)m>