RKBラジオさんから電話


お昼頃にラジオ放送局のRKBさんから電話がありました。なんでも、九官鳥に関してのラジオ放送をやっていて、弊社が以前ブログに書いた北九州市若松区の「九官鳥のキューちゃん」の飼い主様への取材が出来ないかとのことでした。シロアリ駆除を施工させて頂いたお宅なのですが、その時にたくさんの言葉を話す九官鳥のキューちゃんにビックリしましてブログに書いたことがありました。

 

その時の記事はこちらです。

 

シロアリ駆除の見積をさせて頂いて見積をご提示させて頂いていた時に、ご主人様と奥様がどうしようかね~とお話にになった時に、奥さんが「シロアリ消毒はしておいた方がいいやろうけどね~」とご思案されているときに横からキューちゃんが「そうそう!」「そうそう!」と高くはっきりとしゃべってくれました。

 

「キューちゃんがそういうならやっとってもらおうかね~」と話されてご契約を頂いたことがありました。弊社にとっては、キューちゃんのおかげで仕事が頂けたというのも同じでした。ありがとう!キューちゃん!でした。

 

RKBラジオをつけて聞いていましたら、ラジオ局に紹介させて頂いたお客様でT様の声がたからかに聞こえてきました。アナウンサーの人から「九官鳥を飼っててエピソードありますか?」みたいな質問にT様の奥様は「夫婦げんかした後もキューちゃんで仲直りすることもありますよ~」とにこやかに話される声がラジオから聞こえてきます。

 

私も、弊社で白あり駆除をして頂いたお客様が、ご自身の飼っておられるペットの事でラジオで放送されたことで嬉しくなりました。RKBラジオさん有難うございました。