【福岡市南区】害獣駆除は歴20年以上のあい営繕へ

 

福岡市南区の皆さま、こちらはあい営繕のホームページです。当社は、ハクビシンやイタチ、アライグマ、ネズミ、コウモリなどの害獣駆除歴20年超の会社です。長年の経験に基づいた確かな技術によって、お客様のご期待に添えるサービスをご提供いたします。

 

福岡市南区にお住まいの方で、害獣の被害にあわれている方はお気軽にご相談ください。被害が小さなうちに対処することが大切です。

 

害獣被害には、

 

・騒音

・糞尿のニオイ

・害獣についたダニが居住区に降りてくる

・屋根裏に持ち込んだ小動物が腐る

 

などがあります。最初はそれほど気にならなくても、少しずつ被害が拡大していくため、早めにプロの業者に依頼することをおすすめします。

 

害獣は自分で捕獲・駆除しようと考える方もいますが、鳥獣保護法の関係で許可なく捕獲・駆除はできません。また、糞尿を吸い込むことで健康被害にあう心配もあるため、プロに任せた方が安心です。

 

あい営繕が駆除できる害獣

・イタチ

・ハクビシン

・アライグマ

・アナグマ

・ハト

・ネズミ

・コウモリ

あい営繕の特徴

保証期間があるため安心

「害獣駆除を依頼したいけれど、本当にしっかり作業してくれるのか心配…」という方もいらっしゃいます。

 

あい営繕では、害獣駆除の作業後、3年以内に害獣被害にあわれた場合は無料で再作業しております。

 

もちろん、当社では的確な作業を徹底しております。それでも、万一の場合が考えられる以上は、このような保証期間があった方がお客様に安心いただけるかと思います。

 

質の高い接客対応とサービス

あい営繕は、質の高い接客対応と的確なサービスの提供を心がけています。

 

害獣を早く駆除して元の暮らしを取り戻したいという想いにお応えします。また、当社ではお客様のご希望を第一に考えて対応しておりますので、お客様が望まない作業や商品の押し売りなどはしておりません。

 

あい営繕に依頼してよかったと思っていただけるように対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

 

調査見積もりは無料

福岡市南区の皆さまにお気軽にご相談いただけるように、現地調査による見積もり料金はいただいておりません。見積もりを無料にすることで、あい営繕の接客対応をより多くのお客様に知っていただく機会になると考えております。

 

見積もり時の対応や料金などを踏まえ、依頼いただくかどうか決めていただければと思います。

 

所有資格

・建築物ねずみ昆虫等防除業(福岡県知事登録 福岡県 28 ね 第352号)

・しろあり防除施工士(第12815号)

・蟻害・腐朽検査員(九州-福岡県-15-0083)

・防除作業監督者(防第14418号)

・ペストコントロール技能師

・特定科学物質・四アルキル鉛等作業主任者

・増改築相談員(登録番号:101512)

・わな猟 狩猟免状 八農わな猟17第0033号

 

福岡市南区について

福岡市南区の平尾新池は、周囲に約240mの遊歩道があり、ウォーキングや散歩などにおすすめです。

池にはコイやカエル、カモなどの生き物がいて、春には芝桜が咲きます。また、博多温泉もおすすめスポットです。

 

「旅館 清水園」、「元祖 元湯 博多温泉碑」、「旅館 富士の苑」の3カ所で温泉を楽しめます。

 

そのほか、「も~も~らんど油山牧場」では、搾乳体験ができるなど、カップルからファミリーまで楽しめるスポットが満載です。

 

福岡市南区の対応エリア

井尻・市崎・大池・大楠・大橋団地・大橋・曰佐・折立町・柏原・柏原・警弥郷・五十川・皿山・塩原・清水・大平寺・高木・高宮・多賀・玉川町・筑紫丘・鶴田・寺塚・中尾・長丘・長住・那の川・西長住・野多目・野間・花畑・桧原・桧原・平和・的場・南大橋・三宅・向新町・向野・屋形原・弥永団地・弥永・柳河内・柳瀬・横手南町・横手・老司・若久団地・若久・和田・

関連している記事