北九州市のスズメバチ駆除業者なら【あい営繕】におまかせください

こんにちは。スズメバチ駆除業者の株式会社あい営繕です。

今日は「あい営繕のスズメバチ駆除」について。

 

あい営繕は主に北九州市にてスズメバチ駆除を承っております。

このページではあい営繕のスズメバチ駆除についてスピード感、価格、駆除技術など詳しく解説していきます。

 

北九州市でスズメバチ駆除業者をお探しの方は是非ともご参考になさってください!

 

あい営繕のスズメバチ駆除は早い!

あい営繕は、少しでも早くお客様の元へお伺いできるように努めています。

 

スズメバチ駆除は何よりもスピードが大事!

害獣・害虫も様々ですが、その中でもスズメバチは最も危険な生き物です。駆除が遅れると巣が大きくなりますし、その分お客様がスズメバチに刺される可能性も高くなってしまいます。

 

あい営繕では少しでも早くお客様の元にお伺い・着工できるように努めております。

 

ご依頼当日の施工も可能です

スズメバチ駆除をご検討いただいていたら、まずはサイト記載のフリーダイヤルまでお電話ください。近くにスタッフがいれば最短30分ほどでのお伺いも可能です。また、ご希望であればお電話当日の施工も可能です。

 

お伺いのスピードや施工までのスピードは、お客様のお家までの距離や、ご依頼いただいた時の他のお客様のご依頼状況等によって変わってきます。

 

特にスズメバチ駆除のご依頼が多くなる9月〜11月頃には先客でその日が埋まってしまう可能性もありますので、まずはご検討だけでも早めにお電話いただけると、ご希望日時でのお伺いがしやすいです。

 

あい営繕のスズメバチ駆除は安い!

あい営繕は、なるべくお安くスズメバチ駆除を提供できるように頑張らせていただいてます。

 

お伺い調査は基本無料で行います

まず、お伺いでの調査見積もりは基本的に無料で行います。

他社さんと比較する場合など、見積もりだけ依頼するもお金がかかってしまったら大変ですよね。弊社は相見積もりを推奨していますので、見積もりだけでお金を取るということはございません。

 

ただし例外として、「ハチをよく見かけるけど巣がどこにあるのかわからないから調査してほしい」などといったご相談では、防護服を着て詳細に調査する必要があります。そのような防護服を着ての調査の場合は別途8,000円いただいております。

 

ただそのような詳細な調査をする際はもちろん事前にお客様にご相談させていただき、了解を得られた場合のみ行いますのでご安心ください。

 

また、対応の件数が多すぎてやむを得ず時間をいただく場合があります。万が一そのような場合はご容赦ください。

 

どんなに高くても5万円で収まります

あい営繕では、巣の大きさやスズメバチの種類、スズメバチの巣がある場所などによって駆除代金が変わってきます。

 

最も高い代金をいただいているのは、

 

  • 床下や天井裏のスズメバチ駆除
  • 9月〜11月頃のオオスズメバチの巣の駆除

 

上記の2つです。上記は駆除が難しく危険な作業であるため、20,000円〜50,000円という範囲で代金をいただいています。20,000円〜50,000円と幅があるのは、先述の通り、蜂の巣の大きさや蜂の巣ができた場所によって駆除の難しさが変わるからです。

 

逆にいうと、あい営繕ではどんなに難しい、どんなに大きいスズメバチの駆除でも50,000円で収まります。どうでしょうか、思っていたより高くないな、という方もいるのではないでしょうか?

 

もっと安く済むことも多いです

スズメバチの巣ができた場所によっては、もっと安く済むことも多いです。

下記をご覧ください。

 

  • 屋外のスズメバチで立ったまま手が届く巣の駆除:15,000円
  • 屋外のスズメバチで脚立を使う高さの巣の駆除:18,000円~20,000円

 

ご自身で巣の写真が撮れるようであれば、撮った写真を弊社のLINEに送っていただくことでのお見積もりも可能です。ただし、巣に近づきすぎることは大変危険ですので、あくまでできる範囲での撮影にとどめてください。

 

スズメバチ駆除の相場は?

皆さんが気になるのは「あい営繕の駆除費用は相場より安いのか?」だと思います。

 

福岡県や北九州市の相場感でいうと、12,000円を切ると「安め」、15,000円〜20,000円くらいが「普通」、それ以上になってくると「高め」といったところだと思います。ただし、これはスズメバチの種類や巣ができた場所を考慮に入れていないものですので、一概には言えません。

 

あい営繕は価格だけ見るととびきり安い業者だというわけではありませんが、価格以上のスピードや確実性、安全性、そして充実の保証をおつけしています。

 

ぜひ、一度調査見積もりをご依頼いただいて、接客態度なども含めて他社さんと比べていただければと思います。

 

あい営繕のスズメバチ駆除は確実! 

あい営繕は、確実にスズメバチを退治するための経験やノウハウを持っています。

 

確実に女王蜂をやっつける完全駆除を行います

スズメバチには女王蜂がいる、というのは皆さんご存知ですよね。

実は巣を壊したり働き蜂をいくら倒したとしても、女王蜂を取り逃がしてしまうとまた同じ場所に巣を作られてしまうのです。

 

ですから、スズメバチ駆除は「女王蜂をいかにしてやっつけるか」がキモとなります。あい営繕では長年の経験から、女王蜂をいかにしてやっつけるかという知識や経験、ノウハウをたくさん持っています。

 

大きな巣、難しい場所の巣でも駆除します

あい営繕のスズメバチ駆除スタッフはプロフェッショナルばかり!

あい営繕はペストコントロール協会の会員でもありますので、屋根裏、天井裏、床下、土の中など難しい場所にできた巣でも対応可能です。

 

大きな巣でも問題ありません!お気軽にご相談ください。

 

あい営繕のスズメバチ駆除は安全!

あい営繕では、お客様に被害が出ないように最新の注意を払って駆除作業を行なっています。

 

ご依頼者様に被害が出ないように細心の注意を払います

スズメバチが家の中に入ってしまったり、ご依頼者様の方に飛んで行ったりしてしまうと大変危険です。あい営繕ではそのようなことがないように細心の注意を払って作業しておりますのでご安心ください。

 

戻り蜂対策も万全で安心です

駆除作業中にちょうどお出かけしていた蜂が、駆除作業後に戻ってきてしまうことを「戻り蜂」といいます。

 

戻り蜂は自分の巣がなくなっていることを確認するとしばらくその周囲を飛び回りますので、お家の方や近隣住民の方に危険が及んでしまいます。

 

そこであい営繕では、粘着シートを設置して戻り蜂を捕獲するような対策をとっています。場合によってはそれ以外の対策を併用することもありますが、大抵は粘着シートを適切に設置することで戻り蜂の被害を防ぐことができます。

 

あい営繕のスズメバチ駆除は保証がバッチリ!

あい営繕では、施工後に充実の保証をおつけしています。

 

同年12月までなら何度でも無料施工します

あい営繕での施工後、「同じ場所に・同じ種類のハチが」巣を作った場合、同年12月までは何度でも無料で再施工させていただきます。これをあい営繕ではシーズン保証と呼んでいます。

 

蜂の種類が違ったり、巣の場所が違ったりした場合は別途料金を頂くことになりますが、これまでそういうケースのご相談をいただいたことは多くはございません。

 

蜂がどういう場所に巣を作りやすいのか、それを少しでも防ぐための対策はあるのか、などは調査の際や施工の際にご質問いただければ回答できますので、気になることはなんでもご相談くださいね。

 

シーズン保証だから一度の施工を丁寧にしています

あい営繕では保証をしっかりおつけしていますので、少し嫌な言い方になりますが、一回一回の施工をきちんとしないと人件費が多くかかってしまい商売になりません。

 

とびきり安い業者さんの中には保証がなく、再発生のたびにお金を取るようなところもあるようですが、そのようなところは変な話、一回の施工を適当にやるほどよりお金が入るような商売モデルになっているわけです。

 

お金の話をするのは少し汚いようですが、シーズン保証をしっかりつけているというところで、真面目に駆除作業をしているんだなとわかっていただけたら嬉しいです。

 

スズメバチ駆除はあい営繕におまかせください!

あい営繕のスズメバチ駆除についてご紹介させていただきました。

 

  • 最短30分、最短当日施工いたします
  • 料金以上にご満足いただけるような作業をいたします
  • 安全性・確実性には自信があります
  • シーズン保証をつけているので施工後も安心です

 

あい営繕では相見積もりを推奨しております。スズメバチとなると、そんなに悠長に業者を検討している時間がないかもしれませんが、できることなら電話だけでも複数の業者を比較したほうがいいと思います。

 

あい営繕を検討いただける方は、サイト記載のフリーダイヤルまでお気軽にご連絡をお願いします。撮れるようであれば、事前に蜂の巣の写真を撮っておいていただけるとより詳細なお見積もりが可能です。

関連している記事