本日は門司区にて草刈&八幡東区にて白蟻調査見積でした

こんばんは、現在の時間は21時を少しだけ過ぎたところです。今日は門司区にて草刈、八幡東区にて白蟻調査、そして小倉北区にて水道の水漏れ修理でした。

門司区にて草刈を始めましょうかとしていたら、ホームページを見てくださった八幡東区のお客様からの問合せです。

お問い合わせのお客様のご依頼のお言葉の端々にご心配な様子が感じとれましたので今日でもお伺いしましょうか?ということで今日になりました。草刈のお客様からは今週中には仕上げてくれということで、その範囲のことは任されていますので大丈夫でした。

行って見させていただきますと外周りで屋根の軒を案内されました。お客様いわく「お隣の方が羽蟻が梁から出よるのを見てうちに教えてくれたんよ!」ということでした。それで、お嬢さんがインターネットで調べて「小倉エイゼンが良さそう」ということでのご依頼でした。

はい!畳をあげまーす!

「えっ、うそでしょ?」ここをご覧になったお客様がこう仰いました。ここの周辺は被害がありますが部分的です。これを見て、家のお客様も「はれ~っ!?・・」「ギョギョッ」ということでさかなクンになられました。

床下の奥は被害のあるところ、ないところとあります。以前に床を改築なさっていらっしゃいますが新しい床材も白蟻に食べられています。新しい木の材料があると白蟻はそちらを目指してきますが、侵入口はこんな所です。

いずれにしてもきちんとした白蟻駆除が必要です。この先安心してお住まいになることが出来るように処置をさせて頂きます。湿気の対策として床下のファンを2ヶ所設置と、ベイトステーションの部分的な設置をご提案させて頂きました。今回お客様はホームページを見てのご依頼でしたのでキャンペーン対象です。割引価格にてご提案させて頂きました。

ご快諾頂き早速施工をさせていただくようになりました。お客様には小倉営繕サービスに頼んで良かったと思っていただけるように施工させて頂きたいと思います。

その後はまた、門司区の草刈の現場と、依頼のあっていた小倉北区で水漏れの確認と修理をさせて頂きました。本日も一日有難うございました。

このページをご覧の貴方へ
あい営繕代表の 岩永靖弘です。
害虫・害獣駆除を通して、いかにしてお客様に満足いただけるかを考えながら、サービスの質を高めていくことをスタッフ一同考えて行動してきました。この記事をご覧いただいた方で、害虫・害獣駆除についてお悩みであれば、相見積もりでも構いませんので、気軽にご相談連絡おまちしています。
相見積もり・ご相談は
お近くの店舗へ気軽にどうぞ
(株)あい営繕 本店(北九州市)
〒803-0825 福岡県北九州市小倉北区白萩町5-20
TEL:0120-640-551

 

(株)あい営繕 福岡店(福岡市)
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-28 博多偕成ビル 2F
TEL:092-477-2583

 

(株)あい営繕 筑豊店(鞍手群)
〒807-1315 福岡県鞍手郡鞍手町弥生2丁目49
TEL:0120-640-551

 

(株)あい営繕 下関店(山口県下関市)
〒752-0973 山口県下関市長府中之町2−8
TEL:0120-640-551

 

害獣駆除シロアリ駆除見積もり庭の仕事
福岡 北九州 下関のシロアリ駆除・害獣駆除はあい営繕へ
アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました