平成29年5月の朔日詣り

ハネアリ対応は速やかに行えます

昨日は気温も高かったせいか、ヤマトシロアリのハネアリがたくさん出たようです。お電話を各地より頂戴しました。どうも有難うございます。今後も引き続きお客様対応には速やかに対応させて頂きます。少しでもご安心頂けるように再発生のない施工をお届けするように対応しています。弊社あい営繕では土日でもシロアリ駆除の調査見積や白あり駆除施工、及び白あり予防消毒を対応できるように体制を整えています。何なりとご相談ください。

 

頂いたお電話のご相談受付などの対応から、現地での調査見積、お客様のご注文依頼があった時に施工白蟻消毒作業の日程調整、アフターサービス全て私どもが直営で行わせて頂いています。

(一番右側の小さい坊ちゃんは取引業者様の子供さんですのでお客様対応はできません。笑い)何なりとご相談ください。

 

私どもは公益社団法人日本しろあり対策協会の正会員でもあり、一般社団法人福岡県しろあり対策協会の協会員です。安心・安全な薬剤を使用して施工を行うことはもちろん、価格も低価格でご提供させて頂いています。ご安心のうえご相談ください。なお、現在の主な取引先はこのHPの会社案内にも掲載しています。ご覧いただきお問い合わせ下さい。

 

シロアリ駆除と言えば色々と心配しておられて、不安に思ってどこに頼めばいいんだろうと心配なさる方が多い様です。こうした不安を少しでも取り除けるように、信用とレベルアップ、そしてモラルの維持に尽力しているのが、日本しろあり対策協会であったりします。協会加盟の業者にお見積りをご依頼なさることをお勧めいたします。

 

本日は5月の朔日詣り

今日は5月1日です。あい営繕恒例の朔日詣りを到津八幡宮にさせて頂きました。4月の無事を感謝して神様に報告させて頂きまして、この5月も社員全員が無事に過ごすことが出来ますようにとお詣りさせて頂きます。先ずは樹齢600年のクスノキに手を当ててパワーを頂きます。

 

手水舎で手を洗い清めます。つつじも未だ綺麗に咲いていましたが終わりかけています。

 

 

本殿にお詣りをさせて頂いてお稲荷さんにもお詣りさせて頂きます。

 

今月も無事に過ごせることが出来ますように。