節分の今日はシロアリ予防消毒を行橋にて

今日は節分であちらこちらで豆まきが行われたことかと思います。シロアリ駆除や予防の消毒を北九州市や福岡市、下関市で行う弊社も去年の今日は事務所でみんなして豆まきを行っていましたが、今日は社員全員あちらこちらと動き回っておりました。ちなみに去年の豆まきの記事はこちらです。

 

築年数が10年のお客様

今日の仕事の中で行橋市でシロアリ予防消毒を施工させて頂いたお客様がおられます。そちら様のお話を少しだけさせて頂きます。お客様宅は白ありがいたのではなく、シロアリが入らないための予防消毒をご検討のお客様でした。ハウスメーカー様が連れて来たシロアリ駆除業者様で見積をもらってさてどうしようと思案しておられるところで、弊社のホームページを見つけて面白そうな会社なので見積をとってもらおうかとご依頼頂いていました。

 

シロアリはもちろん未だ家にはついていません。でも、シロアリが入ってからでは大変なのでその前に予防はしておいた方がいいということは色々と調べて良くご存じのお客様でした。

 

 

シロアリが出てからよりもその前に

シロアリがいないときにお金をかけてシロアリ予防をするのはどうなの???と思っておられる方もおられます。でも、ハウスメーカーさんもシロアリが出てからでは色々なトラブルが出ることがあることからその前に、シロアリ予防をしておかれませんか?という号令のもとお客様にご案内しておられると聞きます。それは弊社も大賛成です。

 

シロアリは、出てからよりもその前に!が大前提です。

 

本日のシロアリ予防消毒をさせて頂いた行橋市のお客様も築年数に合わせてシロアリ予防をしておきたいというご希望をお持ちのお客様でした。

 

M様、どうもお世話になりました。そしてお客様が真摯に家のことを思って白蟻がつかないようにと、、弊社に託して頂いたお気持ちを弊社は大切に思いたいと思います。これから5年間のお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

!(^^)!