大阪のお客様よりイタチ駆除のお問い合わせ!?

イタチ駆除業者へのご相談

先日、当社の営業対応エリア以外の、大阪のお客様より天井の物音やイタチ被害で困っているということで相談をいただきました。そのお客様のご相談内容はこうです。

イタチと思われる害獣の侵入で、夜にゴトゴト天井裏で走り回る小動物らしき物音や獣のような臭いで大変困っている。これまで、近くのイタチ駆除業者さんに対策をお願いしたけどうまくいっていない。

ブログでイタチ駆除方法の具体例

インターネットで色々と調べていたらあい営繕さんのブログを見させてもらった。いくつものイタチ対策の仕事をしておられる様子を具体的に書いておられるブログ記事を見るにつけ、あい営繕さんの仕事ぶりが伺えて是非御社にイタチ対策をお願いしたい。

御社は大阪に営業所はないのか?というご質問でした。

残念ながら大阪でのあい営繕の営業所はありません。とお返事させて頂くと、では御社に聞くのは失礼だけど御社が見て同業者としてここなら信用がおけるのでは。という業者は知らないですか?というご質問でした。

大阪でお勧めのイタチ駆除業者さんは?と聞かれました

私どもも他社さんの仕事ぶりを参考にさせて頂くことももちろんありますので、いくつもの業者さんのホームページをくいいるように見させていただいて勉強しています。

率直に私どもが見てここはホームページの内容やブログ記事を見させてもらって、自分がお客さんだったらこの会社のお客さんになりたいな、いい会社だなぁと思う会社を紹介させて頂きました。

あくまでも私どもの個人的な意見ですと前置きさせて頂いたうえでです。

早速、その後お客様はその業者様にお電話をなさって見積に来てもらって、仕事のご依頼をなさったそうです。今日、そちらの業者様よりお礼のお電話をご丁寧に頂きました。

イタチ駆除業者さんからお礼の電話

私どもは思った通りのことをお客様に申し上げただけだったのですが、お客様が仕事をご依頼なさった業者さんに、こうして福岡県のあい営繕という業者に色々と尋ねて、大阪でのお勧めの業者は?と尋ねたらお宅を紹介していたということを業者様に話されたそうでした。

思いもかけない大阪の同業者様からのお礼に大変気持ちを良くした次第です。色んな所でいろんな人が見てるんですね。イタチ対策、シロアリ駆除、どれも専門性が問われます。もっともっと勉強して、同業者の方や、エンドユーザーのお客様、いろんな人にプロとして感動して頂ける仕事を目指してぎゃんばりま~す!!!

アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました