「RKBラジオ」・スナッピー号さんの取材を受けました


先日2022.3.22 RKBラジオのスナッピー号がきてくれて、あい営繕の害獣駆除のことがお昼12:35より放送されました。

スナッピーレポーターさんは46期生の白木ゆうみチャン(左の女の子)、47期生の前田愛美チャン(右の女の子)で、とっても元気ハツラツな女の子達でした!

ラジオの番組名は「Toi toi toi」で、アナウンサーは山口たかしさん・植村友紀(うえむらゆうき)さんです。

夜中に天井裏で「ドタドタ」と動き回る怪しい物音


番組でご案内させていただいたのは「天井裏の動物侵入について」です。

害獣侵入の被害例と対策のご紹介です。
天井裏から聞こえるドタドタという物音にびっくりして目が覚めてしまって、そのあと眠れなくなってしまった。

天井板にに雨漏れとは違って見える黄ばんだシミが出来た。「ドタドタ」と動き回るその動物は「イタチ」や「アライグマ」の侵入が考えられます。

天井裏の害獣侵入について詳しくお知りになりたい方は
夜に屋根裏で音がする!?なんの動物なのかチェックする方法!

◆イタチ駆除福岡市編:福岡市のイタチ(害獣)駆除|実績20年超の業者【あい営繕】

◆イタチ駆除北九州市編:【夜中に屋根裏への侵入者】イタチの捕獲を北九州市八幡西区にて

◆イタチ駆除筑豊田川市編:福岡県田川市でイタチ駆除の手直し!イタチは3㎝の穴からも入ってきます。

◆イタチ駆除行橋市編:行橋市のイタチ(害獣)駆除は実績20年以上の業者あい営繕へ

ラジオでお話しさせていただいた内容

放っておくと起きる被害について

  1. 天井裏から聞こえる不気味な物音が気になって眠れない
  2. 屋根裏の断熱材が被害を受ける
  3. 部屋中に獣の臭いが立ち込める

あい営繕で行う害獣対策の手順について

  1. お客様からお問い合わせのお電話をいただいて調査見積りの日時を決めます。土日も可能。
  2. 追い出しや侵入口封鎖を含む害獣駆除の料金
  3. 作業後の保証

害獣対策の「あい営繕」のご案内

弊社、あい営繕は本店と福岡店があります。
【本店】
北九州市小倉北区白萩町5-20
TEL:093-571-7838
フリーダイヤル:0120-640-551(むしはここ一番)

【福岡店】
福岡市博多区博多駅東2-5-28博多偕成ビル2階
TEL:092-477-2583
フリーダイヤル:0120-640-551(むしはここ一番)

お問い合わせお待ちしています。

アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました