社員の結婚披露宴

お日柄も大変良い10月14日の北九州市若松区の結婚式場で弊社の社員の結婚披露宴が執り行われました。私共、あい営繕社員も本日は会社をお休みにして全員参加させて頂きました。会社と家庭は運命共同体です。これからのご夫婦二人とお子様たちが安心して暮らしていけるように、長く続く会社でなくてはいけないと、幸せそうなご家族を見て改めて皆で思った次第です。

 

また、社員も自己啓発や専門知識の習得を行いながらお客様に満足と感動が与えられるような仕事を行えるように努めてまいります。

 

加えて弊社と取引のある元請け業者様、協力業者様、にも「使うならあい営繕」と言って頂けるような質の高い仕事を行います。

 

社員やその家族もよし、お客様もよし、取引業者様もよし、の三方よしで今後も頑張ってまいります。今日はそのほんの一コマでした。

!(^^)! おめでとう!!!

 

 

みーんなでデコレーションしたケーキをお子ちゃま達でおいしく頂きました。

 

 

「ぼーくもちょこっと食べよっかな~」 それを遠くから「うまそうやん!こっちにも食わせてくれるんやろか???」と、じーっと見ながら見ている人もいます。

 

そのあとは、みーんなにもケーキをふるまって頂きました。美味しかったでーす。

 

さて、社長スピーチです。あんまり飲んだらしゃべれませんよ~(あっ、もう少しついでもろていいですかっ。)  「心配だな~??」  「心配せんでいいっちゃ」が、下の写真です。

 

 

お二人とお子ちゃま達、ご両家の皆様、おめでとうございま~す!!!参加させて頂きました私たちも、ほっこりした気分になれたいい披露宴でした。