本日より10月の始まり

衆議院が解散となり、東京都知事の小池さんが注目を集めている。この先どうなるのかと普段興味のあまりない人でも次はどうなるのか、小池さんは衆院選に出馬するのかと野次馬的に端から見ている分には面白くなってきた。10月10カ公示、22日が投開票となる。この先の動向を興味をもって見ていきたい。

 

月が変わって本日より10月となりました。早いものですね、今年はあと3ヶ月で終わってしまいます。やり残したことのないように一日一日を真剣に過ごしていきたいものです。

 

朔日はいつものように到津八幡宮に朔日詣りに行き、先月の無事で過ごさせて頂いた感謝とお礼を申し上げるのと、この10月も無事に過ごすことが出来ますようにとお詣りをさせて頂きます。

 

 

弊社の社員もそれぞれにこの10月に対する抱負を持っています。お詣りのあと全員で10月はこういう仕事をしていきたいと発表して一日をスタートさせました。

 

さぁ!この10月もあい営繕は、白あり被害のご相談をお受けしたり、白ありの駆除施工、白ありの予防施工、天井裏のイタチ被害のご相談、、天井裏のイタチの侵入防止の施工、マンション、倉庫や工場の鳩のフンや鳴き声等の対策。精一杯にお仕事を努めてまいります。どうぞ、宜しくお願いします。