八幡西区のスズメバチの巣は5段の層になってました

連日スズメバチの駆除依頼が多く寄せられるのですが、本日のハチ駆除を行わせて頂いた中の一軒様は北九州市八幡西区にて天井裏にできたスズメバチの駆除と巣の除去でした。こちら様ではハチの巣の層が早くも5段に出来ていました。梅雨明けもしたこれから、蜂の巣は日に日に大きくなっていきますので早い段階での駆除がだいじです。屋根裏へは押入れの上の天袋から入ります。巣へは足場板2枚を巧みに使って近づきます。そこは白あり屋の成せる技なのです。

 

スズメバチの巣の方を見るとかなり大きくなっているのが見てとれます。

 

近づいて見るとこんな具合です。

 表皮を剥ぐとこの通り

表皮を剥ぐと5段の層になっていました。このなかの幼虫達が働き蜂になって巣は活発になっていきます。これからの時期が特に刺される可能性も高くなっていきます。

 

スズメバチを見たら危険ですので専門業者を呼んで駆除を依頼しましょう。

 

駆除料金はトップページにも掲載していますが、詳しくは下記のページにも書いています。良かったらご覧ください。

 

スズメバチやアシナガバチ、ミツバチの駆除料金はこちらです。

 

 

このページをご覧の貴方へ
あい営繕代表の 岩永靖弘です。
害虫・害獣駆除を通して、いかにしてお客様に満足いただけるかを考えながら、サービスの質を高めていくことをスタッフ一同考えて行動してきました。この記事をご覧いただいた方で、害虫・害獣駆除についてお悩みであれば、相見積もりでも構いませんので、気軽にご相談連絡おまちしています。
相見積もり・ご相談は
お近くの店舗へ気軽にどうぞ
(株)あい営繕 本店(北九州市)
〒803-0825 福岡県北九州市小倉北区白萩町5-20
TEL:0120-640-551

 

(株)あい営繕 福岡店(福岡市)
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-28 博多偕成ビル 2F
TEL:092-477-2583

 

(株)あい営繕 筑豊店(鞍手群)
〒807-1315 福岡県鞍手郡鞍手町弥生2丁目49
TEL:0120-640-551

 

(株)あい営繕 下関店(山口県下関市)
〒752-0973 山口県下関市長府中之町2−8
TEL:0120-640-551

 

ハチ駆除エリア福岡県北九州市スズメバチ
福岡 北九州 下関のシロアリ駆除・害獣駆除はあい営繕へ
アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました