今日は北九州市八幡西区のH様邸にて電気温水器の取り付けをさせて頂きました。こちら様はこれまで灯油ボイラーでお湯を沸かしておられたのですが、今回壊れたたことにより面倒な油いれをしなくて済む電機温水器に変えようということでのご依頼です。 引込み線が細かったこともあり、九電工さんで幹線の交換も同時に行いました。
取り付け作業
このような工事も小倉営繕サービスでは行っております。エコキュートやIHクッキングヒータのオール電化や太陽光発電等の販売や施工も行っております。どうぞ、宜しくお願いします。
害獣駆除は、施工後 3年保証!!

再発予防、 再発防止策を施し害獣の侵入を完全封鎖!
施工後3年以内に、 再発した際には、 責任をもって駆除させていただきます。
弊社ご提案の作業を実施した場合に限らせていただきます。
弊社ご提案の作業を実施した場合に限らせていただきます。
シロアリ駆除は、施工後
5年保証!!
5年保証!!

シロアリ対策を行った後に再発したらどうしよう… そんな不安は、あい営繕なら大丈夫!
技術に自信があるからの5年保証です。
シロアリ駆除依頼はあい営繕へ!
相見積もりも大歓迎です。
シロアリ駆除依頼はあい営繕へ!
相見積もりも大歓迎です。
あい営繕は害虫害獣
駆除技術協会の正会員!
駆除技術協会の正会員!

(公社)日本ペストコントロール協会加盟業者とは?
あい営繕はベスト (害虫やさまざまな有害生物) をコントロール (管理・制御) を目的に、 害獣防除事業の推進に必要な情報の収集やベストコントロール技術者の養成などを行う協会の正会員で常に最新の情報を基に業務を行っております。














LINEで無料相談