今日の仕事は、北九州市門司区にて樹木剪定。昼からは小倉南区にて蜂駆除、夕方は八幡西区にて同じく蜂駆除です。門司区の樹木はカキ・サクラ・モミジ・フヨウ・等です。モミジに関しては近いうちに紅葉になるので切らない方がともご案内させていただいたのですが、家主様の希望でした。弱い剪定をさせて頂きました。
剪定後
昼の蜂駆除は
夕方はドロバチいきます!
今日も一日おつかれさまでございました。
最後までお読みいただきましてありがとうございました。

弊社ご提案の作業を実施した場合に限らせていただきます。
5年保証!!

シロアリ駆除依頼はあい営繕へ!
相見積もりも大歓迎です。
駆除技術協会の正会員!

スズメバチ駆除!自分でやる方法と駆除事例のご紹介
スズメバチの駆除を自分でやってみようと挑戦する方へ
こんにちは。スズメバチ駆除業者の株式会社あい営繕です。今日は「スズメバチを駆除する方法」についてお話しします。今日はどんな記事を書こうかな?と思って調べていたところ、「スズメバチを自分で駆除したい」と思っている方が多いようなので記事にします。
スズメバチがベランダに来る理由と予防対策、業者依頼の判断基準【北九州市】
「スズメバチ ベランダに来る」と検索してこの記事にたどり着いた方は、ベランダに突然現れるスズメバチに困っているかもしれません。スズメバチは非常に攻撃的で、刺されると大変危険です。そのため、早めの予防や適切な対策が重要になります。
スズメバチ駆除を小倉北区の神社で行いました。
ほんの少しづつ、真夏の暑さも和らいできているのかなと感じられるここ数日です。今日は9月の始まりですので到津八幡宮に朔日詣りをさせて頂きます。ここのところ、大手ホームセンターさんから白あり駆除のご依頼も多く頂き、先月からは家電量販店様との白あり調査実施の取引も始まっています。大変有難いことです
小屋裏のスズメバチ駆除を八幡西区にて
あい営繕は白あり駆除だけでなくハチ駆除も行っていて毎年たくさんのお宅様よりこの時期になりますとハチ駆除のお問い合わせを頂きます。本日夕方より施工させて頂いた八幡西区のお客様の現場をご報告させて頂きます。
スズメバチの駆除に行ってまいりました。
北九州市小倉北区でスズメバチの駆除施工を行わせて頂きました。外にある樹木の枝に出来ていた蜂の巣でした。お客様が既に一度刺されたとのことで、もう一度刺されたら大変だからと病院の先生に教えてもらったので念のために業者に依頼しますということでした。
スズメバチの駆除を小倉北区にて
スズメバチの駆除が多くなってきました。本日は北九州市小倉北区にて施工を行わせて頂きました。初めはアシナガバチということで聞いていましたがお伺いしてみるとスズメバチでした。