本当に当社でよろしいですか?

今日は午前中は小倉南区のH様邸で白蟻調査見積でした。こちらは他社様2社に見積を取ったとのことでしたが、「小倉営繕」にも見積をということでお電話を頂いておりました。どうもありがとうございます。

 床下の調査をさせて頂きますと、5月頃に羽ありが出たと言う洗面所の辺りは被害が出ておりました。でも過去に他社様の部分的な消毒の後が見受けられます。もし、他社様同様に当社が消毒をお引き受けしても白蟻がまた再発生をするようなら引き受けないほうがお客様と当社の為です。

お客様にしろあり消毒をされてますがいつ頃なんでしょうか?と聞くと20年位前とのことでした。それなら今回白蟻が出てきたのもわかります。でも、当社は部分的な白蟻駆除はお勧めしません。施工してないほかの所から白蟻が再発生したら二度手間です。

壁をご自分で綺麗に塗ったり、床下の風通しを自分で作るような器用なご主人様でしたので、白蟻消毒もご主人様がなさいますか?と笑ってお尋ねすると、いや、それは専門の人にお願いせんとねとのことでした。結局他社様、2社をおいて当社小倉営繕サービスに白蟻駆除のご依頼を頂きました。

 よく耳にする他社2社様でなく当社でいいんでしょうかね?と言う思いと、目の肥えた人なら当社小倉営繕サービスを選んで当たり前やね、という思いと両方です。いずれにしても頼られたならきっちりと自信を持って、お客様の期待通りの仕事をして喜んで頂かなくちゃですね!

このページをご覧の貴方へ
あい営繕代表の 岩永靖弘です。
害虫・害獣駆除を通して、いかにしてお客様に満足いただけるかを考えながら、サービスの質を高めていくことをスタッフ一同考えて行動してきました。この記事をご覧いただいた方で、害虫・害獣駆除についてお悩みであれば、相見積もりでも構いませんので、気軽にご相談連絡おまちしています。
相見積もり・ご相談は
お近くの店舗へ気軽にどうぞ
(株)あい営繕 本店(北九州市)
〒803-0825 福岡県北九州市小倉北区白萩町5-20
TEL:0120-640-551

 

(株)あい営繕 福岡店(福岡市)
〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-28 博多偕成ビル 2F
TEL:092-477-2583

 

(株)あい営繕 筑豊店(鞍手群)
〒807-1315 福岡県鞍手郡鞍手町弥生2丁目49
TEL:0120-640-551

 

(株)あい営繕 下関店(山口県下関市)
〒752-0973 山口県下関市長府中之町2−8
TEL:0120-640-551

 

シロアリ駆除見積もりお客様の声
福岡 北九州 下関のシロアリ駆除・害獣駆除はあい営繕へ
アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました