新年のご挨拶を申し上げます

新年あけましておめでとうございます。私ども㈱あい営繕は本日より仕事始めです。昨年は

 

①シロアリ駆除・予防、

②天井裏に侵入してくるイタチ等の害獣対策、

③集合住宅でのベランダや屋上でのハトの糞害対策、個人様宅におけるハト等による屋根の糞害対策

④夏場のハチ対策

⑤シロアリ被害を受けたヵ所の修理・修繕等のリフォーム

 

等で大変お世話になりました。

 

本年も、上記の業務を弊社サービスの柱としてお客様に充分ご満足頂けるように一生懸命努力して参ります。本年も昨年と変わらず弊社と引き続き関わりをお持ちいただき、又は新たに関わりをお持ちいただきますように従業員一同、心よりお願い申し上げます。

 

新年のお詣りを到津八幡宮でさせて頂きます。

 

 

新年のお詣りのあとは、現場の仕事始めとして北九州市小倉南区上吉田にて白蟻消毒、同じく北九州市八幡西区にて天井裏の物音と糞害等のイタチ対策、その他のお客様宅の点検でお世話になりました。

 

新年の初仕事をさせて頂きましたお客様には現場でもその旨、ご挨拶とお礼をさせて頂きましたがこの場を借りて再度お礼を申し上げます。新年の初仕事をさせて頂きまして有難うございました。メモリアルな仕事は通常当たり前のようなことでも感動します。本当に有難うございました。

 

今年も、1年の間にその時その時のメモリアルな感動をたくさんのお客様に頂けるかとは思いますが、弊社が先ずお客様に感動を与えることの出来る仕事をさせて頂きます。それがこの一年の目標でもあります。どうぞよろしくお願いします。

 

お付き合いのお客様、業者様に感動を。社内にも同様です。

 

皆様、本年も私ども株式会社あい営繕を何卒よろしくお願いいたします。