【福岡市早良区】害獣駆除は歴20年以上のあい営繕へ

福岡市早良区にお住まいの皆さま、こちらは害獣駆除歴20年超の会社「あい営繕」のホームページです。「屋根裏を走り回る音がする」、「家の周りで害獣を見た」など、さまざまな理由で業者をお調べになっていると思います。

 

当社は、イタチやハクビシン、アライグマ、ネズミなど、家屋に入り被害を及ぼすさまざまな害獣を駆除できます。駆除するだけではなく、お客様が再び被害にあわれないように、屋根裏への出入り口を完全にふさぐなど、徹底した再発防止策を行っております。

 

天井裏に上がって自分で確認しようとする方もいらっしゃいますが、そもそも害獣の捕獲・駆除には許可が必要ですので、プロに任せることをおすすめします。また、忌避剤を置くことで害獣を屋根裏から追い出すことも可能ですが、効果は一時的なものです。

 

しばらくすると、再び屋根裏に棲みついてしまいます。そのため、追い出したうえで侵入口をしっかりふさぎ、屋根裏を清掃・消毒することが大切です。また、今のところ大きな被害にはあっていないからといって、放置するのはおすすめできません。

 

放置すると、

 

・糞尿によるニオイや汚れの被害を受ける

・雑菌やカビが繁殖する

・害獣についているダニやノミが生活スペースに降りてくる

 

といった被害を受ける恐れがあります。特に、ダニやノミによる被害は深刻なものです。一時的に生活できなくなる可能性もありますので、できるだけ早い段階で業者に依頼することをおすすめします。

 

あい営繕が駆除できる害獣

・イタチ

・ハクビシン

・アライグマ

・アナグマ

・ハト

・ネズミ

・コウモリ

あい営繕の特徴

保証期間があるため安心

あい営繕にご依頼いただくメリットは、保証期間中に再び害獣被害にあったときに、無料で再作業をご依頼いただけることです。当社の保証期間は3年です。害獣被害の防止策を行ってから3年ほど経っても被害を受けなかった場合は、向こう10年程度は被害にあわない可能性が高いとされています。

 

 

質の高い接客対応とサービス

あい営繕は、福岡市早良区の皆さまに、気持ちのいい接客対応をすることを心がけております。お客様の意図されない作業は一切行いません。また、害獣の被害を防ぐために必要な商品をおすすめすることがございますが、不要な商品をすすめたり、無理に購入をせまったりすることはありませんのでご安心ください。

 

調査見積もりは無料

当社は、気軽にご相談いただきたい思いから、調査見積もりを無料で承っております。無料であることで、お客様としてもご相談いただきやすいかと思います。もちろん、他社との相見積もりも歓迎です。

 

これは、相見積もりをいただいても当社をお選びいただける自信があるためです。お見積りにお伺いした際には、スタッフの接客対応も見ていただき、ご依頼されるかどうかご判断くださいませ。

 

所有資格

・建築物ねずみ昆虫等防除業(福岡県知事登録 福岡県 28 ね 第352号)

・しろあり防除施工士(第12815号)

・蟻害・腐朽検査員(九州-福岡県-15-0083)

・防除作業監督者(防第14418号)

・ペストコントロール技能師

・特定科学物質・四アルキル鉛等作業主任者

・増改築相談員(登録番号:101512)

・わな猟 狩猟免状 八農わな猟17第0033号

 

福岡市早良区について

福岡市早良区と言えば、高さ234mの福岡タワーが有名です。

クリスタルなハーフミラー仕上げで、近未来的な外観になっています。最上階123mの展望室からは、博多湾と福岡市街を一望できます。

 

海外のリゾート地のような景観を楽しめるマリゾンもおすすめです。レストランやカフェ、ショップなどが海に浮かぶデッキに立ち並んでいます。砂浜と隣接しているため、夏は海水浴も楽しめます。

 

シーサイドももち海浜公園は、ビル街と博多湾との間に作られた人工のビーチです。夜には、町の明かりが水面に映し出されて幻想的な雰囲気になります。

 

福岡市早良区の対応エリア

曙・荒江・有田団地・有田・飯倉・飯場・石釜・板屋・内野・梅林・小笠木・金武・賀茂・小田部・早良・椎原・四箇田団地・四箇・重留・昭代・城西・次郎丸・祖原・高取・田隈・田村・西油山・西入部・西新・野芥・原団地・原・東入部・藤崎・干隈・ 星の原団地・曲渕・南庄・室住団地・室見・百道浜・百道・弥生・脇山・

関連している記事