【福岡市東区】害獣駆除は歴20年以上のあい営繕へ

福岡市東区にお住まいの皆さま、あい営繕のホームページをご覧いただきありがとうございます。当社は、イタチ、ネズミ、ハクビシン、アライグマなどの害獣駆除歴20年以上の会社です。

 

害獣をそのままにしておくと、住居に甚大な被害がおよぶ可能性があります。そのため、害獣被害に気づいた段階でプロの業者に依頼することをおすすめします。

 

また、害獣に関しましては、鳥獣保護法の関係で無許可での捕獲・駆除ができません。害獣の被害を調べるために屋根裏に上がった結果、ケガをしたり糞尿による健康被害にあわれたりする場合もございます。

 

そのため、害獣の被害にあわれた際には、早い段階でプロにご相談いただくことをおすすめします。

 

害獣を放置すると、次のような被害にあう可能性があります。

 

・噛みつかれる

・天井裏にフンや尿が溜まる

・ダニがわいて居住区に降りてくる

・ニオイに悩まされる

・騒音でストレスが溜まる

・小動物を天井裏に持ち込んで汚す

 

「天井裏から物音がするけれど、今のところ目立った被害はないから大丈夫」と思い放置されますと、被害が大きくなる恐れがあります。春になれば赤ちゃんが生まれて、さらに被害は拡大するため、早めにプロの業者へ駆除を依頼することをおすすめします。

 

あい営繕が駆除できる害獣

・イタチ

・ハクビシン

・アライグマ

・アナグマ

・ハト

・ネズミ

・コウモリ

あい営繕の特徴

保証期間があるため安心

あい営繕では、害獣駆除は3年の保証期間を設けております。保証期間内に再び被害にあわれた場合は、無料で作業いたします。

 

「業者に依頼したいけれど、作業の質が心配」、「再び被害にあったらどうしよう…」という方も安心してご依頼いただけます。

 

質の高い接客対応とサービス

あい営繕は、福岡市東区のみなさまにご満足いただけるように、質の高いサービスと接客対応をご提供いたします。

 

お客様の希望されること、希望されないことに気配りをしたうえで、誠心誠意の対応をいたしますので、ご安心ください。

 

また、専門家として、お客様にとって必要なものだけをご案内し、不要なものはご案内しません。押し売りをされるのではないかと不安になられている方もご安心いただければと思います。

 

調査見積もりは無料

あい営繕は、福岡市東区の皆さまに気軽にご相談いただけるように、調査見積もりは無料となっております。どれだけ興味をお持ちいただいても、ご依頼の際には不安を感じられると思います。

 

お客様に接客態度や顔を見ていただき、ご判断いただければ幸いです。そのための宣伝費・広告費として、調査見積もりは無料とさせていただいています。

 

所有資格

・建築物ねずみ昆虫等防除業(福岡県知事登録 福岡県 28 ね 第352号)

・しろあり防除施工士(第12815号)

・蟻害・腐朽検査員(九州-福岡県-15-0083)

・防除作業監督者(防第14418号)

・ペストコントロール技能師

・特定科学物質・四アルキル鉛等作業主任者

・増改築相談員(登録番号:101512)

・わな猟 狩猟免状 八農わな猟17第0033号

 

福岡市東区について

福岡市東区は、公園や禅寺、ハイキングコースなどがある住みやすい地域です。海の幸を楽しめるお店が志賀島に立ち並んでおり、そのほかビーチや森林の散策も楽しめます。九州大学の周りには、カフェや居酒屋、古書店などがあり、学生にとっても住みやすい街です。

 

福岡市東区で人気のスポットと言えば、「マリンワールド海の中道」でしょう。イルカショーやペンギンのお散歩などを楽しめます。

 

福岡市東区の対応エリア

青葉・大岳・貝塚団地・香椎・香椎駅東・香椎駅前・香椎台・香椎団地・香椎照葉・香椎浜ふ頭・香椎浜・香住ヶ丘・勝馬・蒲田・上和白・雁の巣・郷口町・西戸崎・塩浜・志賀島・下原・社領・城浜団地・高美台・多々良・多の津・千早・唐原・土井・名子・名島・奈多・奈多団地・箱崎ふ頭・箱崎・筥松新町・筥松・八田・浜男・原田・東浜・弘・二又瀬・二又瀬・新町・馬出・舞松原・松香台・松崎・松島・松田・御島崎・水谷・三苫・みどりが丘・みなと香椎・美和台・新町・美和台・若宮・和白丘・和白東・和白・

関連している記事