8月度もお世話になりました。

しばらくブログの記事をアップしていませんでどうもすみません。ご心配して頂いて「元気?」と何人かの方にお電話を頂いたり、知り合いの同業者さんが「岩永さん?元気しとる?」とわざわざ訪ねて来たりしてくれまして心配してくれていました。有難うございます。!(^^)!

 

私やスタッフも大変元気で、毎日白ありやハチと奮闘しています。朝から晩遅くまでやっても未だ終わらないという位忙しくさせて頂いていますが本日で8月も終わります。この二日程は涼しいものの暑い暑い8月でした。

 

一方、8月はリオデジャネイロオリンピックでの日本選手の活躍に手を叩いて喜んだり、甲子園での高校生の兄ちゃんたちのはつらつとした動きにオジちゃんの僕も少しばかり動きを真似してみよっかなと、職場での朝の体操でピシュッピシュッと、張り切ってやってると「アイタタタ・・・」となってしまったりでした。

 

忙しくお客様宅を施工させて頂きながらも楽しく皆でやってます。

 

9月はヤマトシロアリにしても、イエシロアリにしても、春と初夏以降もう一回どどんと食が旺盛になり被害が進んでしまっておうちが食べられる時期になります。寒くなる前ですので活発になるのではないでしょうか。気になる方は無料調査見積をご利用ください。

 

9月も残暑が続くと思われますが、ハッスルで白蟻駆除・シロアリ予防予防消毒・ハチ駆除・その他害獣対策、鳩対策とがんばって参ります。どうぞよろしくお願いします。