そこまで調べておられますか?ビックリです!

直方市でシロアリ消毒の見積

イエシロアリの羽ありも落ち着き、通常のシロアリの駆除・予防消毒のお問い合わせを頂いています。そうしたなか今日は直方市よりシロアリの調査依頼を頂いていましたお客様宅にお伺いさせていただきました。

 

ワンコちゃんがお出迎えです。

 

 

家のリフォームをきれいにしておられるお宅様でした。さっそく外回りを拝見してその後床下へ。ユニットバスの床下はこちら、風穴はこちら、とずっと見ていきましたがシロアリはいないようで痕跡もありません。

 

 

数社を詳しく調べたうえでのご依頼

でもこちらのお宅様は風穴が少ないことがわかりましたのでお客様にも報告させていただきました。お客様は「床下に換気扇や調湿剤を敷き詰めるといいんでしょ?」とのことでした。私は「良くご存知ですね?色々と調べておられるんですね。」すると奥さまは「はい、お宅の会社のホームページでも色々と調べさせて頂きました。」「詳しく色々と書いておられますね。」とのことでした。

 

色んな施工例も弊社のホームページや他の会社のホームページを見て調べ尽くしてよくご存知でした。これくらい調べ尽くしたお客様から見積依頼を頂くということは業者冥利に尽きると思います。取りあえず一番上に出てたから連絡しましたではありません。

 

隅から隅までとまではいかないまでも、商品・その会社となり・仕事ぶり・スタッフ色んな面から調べておられました。こちらがびっくりします。でも良く考えたら自分の家のシロアリを任せようと思ったらこちらのお客様くらい調べて当たり前なのかもわかりません。

 

そんなお客様に選んでいただく弊社でありたいと思っております。