【天井裏に動物が!?】の「RKBラジオ天気予報」のCMでおなじみです!

「天井裏に動物が!!・・夜中に足音がして眠れな~い!」というラジオから聞こえる女性のナレーションでお聞き覚えがあるかもわかりません。

弊社では毎週金曜日RKBラジオの「RKB天気予報」で、ラジオCMを行っています。

福岡県内を中心として山口県西部や佐賀県東部の地域で、天井裏に侵入してしまった動物の鳴き声や動き回る物音、動物侵入により漂う獣臭や建物被害、などでお困りの方は弊社「あい営繕」にご相談ください。

毎週金曜日の時間帯は以下の通りです。(多少の時間のずれがある場合があります。)

  時間帯
 6:35
 7:52
 9:52
11:52
13:52
15:52

RKB天気予報と合わせてお聞きいただければ幸いです。

「♪調査~、見積り~、♪無料~!っ、♪あいっえいぜんっ!」
0120-640-551 「れーいちにーれー、ろくよんれー、ごーごーいちっ!」
「ろくよんれー、ごーごーいちっ!」

尚、「天井裏への動物侵入」でお困りの場合、こちらのページでもお役に立つことがあると思います。ごらんくださいませ。

夜に屋根裏で音がする!?なんの動物なのかチェックする方法
こんにちは。害獣駆除業者の株式会社あい営繕です。 屋根裏に住み着いた動物......害獣ということになりますが、それらのほとんどは夜行性です。 そのため、住んでいる人が夜寝る時になってその存在に気付く方が多いんですね。 「...
アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました