ゴールデンウィーク中も営業してます!【ハネアリ対応中】

  • 2019年04月21日

ヤマトシロアリのハネアリが一斉に出る時期です

ゴールデンウィークはヤマトシロアリのハネアリが飛び立つ時期です。一軒や二軒のお宅で出るのではなく一斉にこの時期にでます。

 

他の家でもシロアリのハネアリはこの時期に出るのです。ご自分の家だけ出るのではありません。

 

そのままにしておくとシロアリの被害が進行します。

そのハネアリは木材を食べることはありませんが、奥に潜むシロアリがハネアリになるのです。来年も同じ時期にハネアリが出るようになってしまいます。

 

そのままにしておくとシロアリ被害が進行します。

 

スプレーしたら出なくなったは禁物!

殺虫剤をまいたから出なくなったので安心!?などと思っていると、シロアリ被害は進行するばかりです。

肝心なことはハネアリを駆除するのではなく、元になっているシロアリを駆除することです。

 

当社はゴールデンウィーク中も営業しています。

当社はゴールデンウィーク中も、ハネアリのお問い合わせ、天井裏の物音の原因となるイタチ等の害獣駆除のお問い合わせに対応しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

福岡県一円と、山口県下関市・宇部市・山陽小野田市・佐賀県鳥栖市・佐賀市、及ぼその近隣で対応しています。

 

対応エリアは、【会社案内の下部】をご覧ください。

 

フリーダイヤル

0120-640-551までどうぞ。