我が社の「品質重視」への取り組みが本で紹介されました。


我が社のイメージキャラクター「あいちゃん」と、我が社の日頃の取り組みが本で紹介されました。大変ありがたいことだと感謝しています。

▼川崎英樹様のページ(フェイスブックより)

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

著者は私と同郷で佐賀県白石町出身で、現在は佐賀市にお住いの中小企業診断士の先生で川崎英樹先生です。
川崎先生はいくつもの企業との取引があられますが、我が社もアドバイスを頂いている一社です。

▼株式会社エイチ・コンサルティング

トップページ
                                  代表取締役 川﨑 英樹          ...

我が社の「経営理念」や「お客様3原則」の立案にも係わっていただいています。
▼あい営繕会社概要より

会社概要
社長あいさつ 直接のお客様対応では、業界屈指のプロとしてお客様がより安心してシロアリをはじめとする様々な害虫駆除の調査見積や各種サービスを受けていただけるように、お客様3原則を掲げてきめの細かい対応に努めています。 ...

川崎先生の指導の中で一貫しているのは、「岩永社長!お客様に感謝していただける高品質な施工がきっと認めてもらえます。」

「お客様に感謝されない品質の低いものはお客様に絶対提供してはいけないと思います。」と、ご指導頂いています。

我が社はまだ道半ばで足りない部分があるとは思いますが、我が社の理念にもある通り、「一歩先の心配りで感謝される高品質施工を提供します。」を、あい営繕という会社経営の中心においてます。
そこはこれからもブレずにいきます。

お客様からいただく良い話や耳の痛い話を日々肥やしにしながら頑張っております。
どうぞよろしくお願いします。

また、よろしかったら川崎先生のこの本を、我が社のような小さい会社経営に係わる方や、独自ブランディングにご興味のある方は我が社以外の素晴らしい企業様の独自ブランディングの事例が紹介されているこの本をご覧ください。

アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました