弊社お客様へ【春のお客様ご紹介キャンペーン】について

 

拝啓 

春暖の候、お客様各位様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、このたび【春のご紹介キャンペーン】を実施いたします。

 春を迎えて暖かくなりますと、害虫・害獣に悩まされる時期ともなります。

 

お知り合い様で、下記のことでお困りの方がおられましたら是非ご紹介いただけませんでしょうか。

【羽アリ】・・・・・・玄関やお風呂場から突然羽アリ。羽だけがたくさん落ちていた。

【シロアリ】・・・・・畳やタンスの下にシロアリに似た虫がいる。

【屋根裏の害獣侵入】・天井裏にネズミがいるようだ。ネズミより大きな動物が動いているみたい。

【コウモリ侵入】・・・家の周囲の同じ場所に掃除をしても小さい糞のようなものが。出入りを見た。

【ムカデ】・・・・・・暖かくなるとムカデが家の中に入って来て刺されたことがある。

【鳥害対策】・・・・・マンションのベランダ・戸建ての屋根・倉庫・工場・他の場所で鳩の糞害被害。

【除菌・抗菌ガード】・店舗や施設でウイルス対策をしておきたい。

【家のリフォーム】・・風呂場や台所、トイレなどの水回りのリフォームを検討中。

 

上記のお悩みをお持ちのお知り合い様がおられましたら、弊社に解決のお手伝いをさせてください。

 

▮弊社をご利用中のお客様も、現在ご利用中の弊社サービスで、もしお気づきの点がございましたらお知らせくださいませ。ご連絡させていただきます。

 

お問い合わせいただきましたお知り合い様にも、きっとご満足いただけますように対応させて頂きます。

何卒お知り合い様のご紹介をお願い申し上げます。

敬具

アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました