2012-05

害獣駆除

遠賀郡にてRC物件のイエシロアリ駆除

今日は遠賀郡にてRC物件のボイラー室よりでたイエシロアリの駆除施工でした。ベイト工法で処理させて頂きました。配電盤に白蟻がきておりますので、彼ら(白蟻)はどこから侵入して来たのかを自分も白蟻位の大きさになったつもりで足跡を追います。 ...
害獣駆除

門司区での草刈がやっと終わりました

たかが草刈、されど、されど草刈であります。 フェンスの際を綺麗に刈るのもまた技であります。
害獣駆除

門司区にて草刈の続きです

今日は先日の門司区の現場で草刈をさせて頂きました。 今日はなかなか暑かったのでのどがよく乾きました。 でも、まぁ、仕事は何をやっても楽しいですね! こうして今日も一日終わりました。有難うございます。
営繕

床下の湿気を出す、床下換気扇の詳細について

今日は北九州市門司区のお客様にて床下換気扇の取り付けをさせて頂きました。床下で湿気が多いと、カビが生えたり、白ありが発生する原因になりやすいので、一日の中で一定の時間で床下換気扇を回すと効果的だということはご存知の方も多いと思います。 そ...
害獣駆除

戸畑区にて草刈

今日は昨日のお客様のところで、家の周りの草刈をさせて頂きました。 くたびれて笑顔の余裕なしです。 施工後はこうしてきれいになりました。   ありがとうございました。本日の作業31500円也でした。
アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました