今年も一年どうも有難うございます!(^^)!

今日はあい営繕の仕事納めでした。今年もシロアリ駆除・イタチ対策・ネズミ駆除・鳩対策・で、北九州市・福岡市・下関市・田川市・行橋市・宇部市・中津市で一年お世話になりました。お世話になった神様に今年一年の無事を感謝させて頂きます。どうも有難うございます。神様にお礼参りをさせて頂きます。先ずは小倉妙見神社にお礼です。

 

今日は3社様にお詣りさせて頂きます。

 

次は篠崎八幡宮にお詣りさせて頂きます。

どうもお世話になりました。<m(__)m>

 

そして到津八幡宮へ。

到津八幡宮様、どうも一年お守りくださいましてありがとうございます。

 

そして会社に戻りまして年末恒例の餅つき大会です。餅つき前にみんなで集合写真を一枚パチリ!一番右側の社員?は床下や天井が狭い処用の臨時社員?!ではありません。写真を撮ってくれている弊社のパソコン部門をサポートして頂いている会社の跡取り息子様です。

 

さっ!餅つきはじめましょ!餅つき最中にも業者様に今年一年のお礼をお電話をさせて頂いたり、先様からお電話を頂いたりでした。どうも有難うございます!!!

 

さぁ!本年もどうも有難うございました。

感謝の気持ちを込めてお礼をいかせて頂きます。はいっ!(笑い)

imgp7235

来る平成29年も、明るい【あい営繕】を御ひいき下さいますよう何卒よろしくお願いいたします。

<m(__)m>

アイちゃん

調査・見積無料!

タイトルとURLをコピーしました